スマートフォン版はこちら

みたけ内科循環器科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みたけ内科循環器科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
静岡市葵区の病院、「みたけ内科循環器科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 420-0833
住所 静岡県静岡市葵区東鷹匠町4-10
電話番号 054-249-1221
診療科目 循環器科,内科,健康診断
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みたけ内科循環器科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ゆずの木町内科・循環器科 静岡県静岡市葵区柚木町2
ときわ公園クリニック 静岡県静岡市葵区常磐町3-6-14
まはえクリニック 静岡県静岡市葵区山崎2-3-11
勝又医院 静岡県静岡市葵区大岩1-5-40
静岡赤十字病院 静岡県静岡市葵区追手町8-2
菅野医院分院 静岡県静岡市葵区瀬名1-7-3
美和クリニック 静岡県静岡市葵区足久保口組127-7
横山内科・循環器科医院 静岡県静岡市葵区幸町25-3
えいもと内科・消化器科クリニック 静岡県静岡市葵区瀬名3-38-9
飯塚医院 静岡県静岡市葵区双葉町3-12


おすすめ病院の口コミ

  • つがるさん
    藤枝眼科クリニック 口コミ
    混んでます 混んでるという事は良い結果と思います お年寄りが多いです そのせいか 受付も、メガネ検査する若者も患者を年寄り扱いって感じでした 特に受付の方は 早口で面倒くさそうに応対してきました なんか 年寄りに いくら説明してもわからないから 適当って感じでした。まだ 私は若いのに 聞き取れにくい小さな声で話します ええ!と聞きなおすと 半笑いして 中に説明あり・・・で又聞こえません。
    ま!いいやと思いかえりましたが。
    考えたほうが良いと思います。人との接し方を 
  • pandaさん
    伊東つくしクリニック 口コミ
    診療科目を果たして自覚されているのか…と思う程の受付での疑問の残る対応。電話での印象も良くありませんでした。
  • じゃんじゃんさん
    西遠皮膚科アレルギークリニック 口コミ
    子供の乳児湿疹で通いました。その前に他の病院に行ったところ、顔を見ただけで『乳児湿疹だね』と言われ、塗り薬をもらって帰ってきましたが、数日後にはさらに悪化してしまいました。ネットで調べてみると、アトピーの症状に似ていてとても心配になり、こちらはアレルギー専門ということで通うことにしました。
    初めて行った時には、ちゃんと子供の皮膚の皮を削って、顕微鏡のような機械で見て診察してくれました。診察結果は乳児湿疹+細菌+炎症ということで、塗り薬だけでは治らない、抗生剤を飲んで下さい、ということでした。
    使っている石鹸なども聞かれ、間違った石鹸を使っていたので、その場で適した石鹸を下さりこれで洗うように指導を受けました。
    治るまで時間はかかるといわれたのですが、石鹸と飲み薬のおかげで3週間ほどでとてもキレイなお肌に戻りました。
    先生はとてもハキハキと物を言う先生で、話しを聞いているだけで信頼できるな、という印象を受けました。
    とても人気があるようで、常に患者さんでいっぱいです。
    待ち時間が長いと外出して○分後に順番を確認しに戻って来て下さいと言ってくださるので、小さな子供がいるので助かります。
    受付の女性の方も感じの良い方です。診察の時に先生が次回はいつと言ってくれますが、帰り際にも次はいつ来てくださいと言って下さるので、忘れないで済み有難いです。
  • ぐりさん
    こだま耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    ここは、老舗?の病院なのか、いつも沢山の患者さんがいらっしゃいます。花粉症の時期は特にすごく混んでいます。混んでいるのに、診察まで割りと待たずに呼ばれます。手際がいいんでしようね。
    先生、看護師さん、受付の方達は、皆さんベテランで、安心してお願いできます。先生が、ちょっとキビシイ感じはしますが、通院して楽になりました。
    院内処方なのも嬉しかったです。外で薬を貰うのは、面倒くさいですからね。
    近所の方も同じような事を言ってました。

  • 肩こりこりさん
    長倉整形外科 口コミ
    昔からの名医です。

    物凄く、雰囲気が良い
    先生は話しを良く聞いてくれ丁寧に答えてくれる。 
    物腰穏やかに説明してくれます。基本的にプラス思考な話をされるので
    カウンセリングを受けた気分で心地良い。
    さらに看護婦さんも親しみやすい。
    肩こりや腰痛など、気分がふさぎ込むと思いますが、気が晴れる。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みたけ内科循環器科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ